スレートの購入後レビュー 2017年度 アサヒペンブラックがどこよりも安い~!

自宅屋根カラーベストの塗り替えをしようと思い検討しましたら遮熱塗料があると知りました。屋根の汚れ落とし!シーラーでの下塗り!この遮熱塗料での本塗り2回を3日間で実施。今度は窓からの熱侵入を検討中です本塗料は過去に使用した事があり、2度塗りが必要なため購入。

10月11日 オススメ商品!

2017年10月11日 ランキング上位商品↑

アサヒペン スレート ブラックアサヒペン 水性屋根用遮熱塗料 スレートブラック 10L

詳しくはこちら b y 楽 天

コロニアルの瓦に塗りました、光沢があり塗りやすくとても気に入りました十月中旬にポイントも入りますのででまた購入しようと思いますホームセンタ−より大分安いのがいいですね。翌日には届いたので大変助かりました。エアコン無しなので効果は、出ているのかもしれません。遮熱効果に期待してがんばって塗りたいと思います。前日に続き、足りないなと思って頼みました。このショップで10Lの購入が可能でした。100均で買った刷毛とローラーを使用、何本も使用したので問題なく塗れました。粘度が高くて厚く塗った部分が、乾いて硬くてハンマーが必要だった為1回目の作業は、断念しました。足りないなと思って発注かけたら14時までだったら翌日届くのはとても助かりました。結果は室内への熱減少は数度下がりました。私は!梅雨が明けた7月初旬だったのでめちゃめちゃ暑くて大変でした。この遮熱塗料は、粘度が高く、コールタールのような印象です。屋根用2度塗り用なので作業季節になったので購入。太陽からの熱を屋根で反射し室内への熱侵入が減少できる優れものです。遮熱の効果はというと実績データを取ってなかったので何とも言えません。ご自身で塗られる予定の方は、春か、秋に実施されたほうが良いです。リピート購入です。。現在!事務所の温度は!エアコン無しで34.6度。夏場の塗装は屋根が灼熱状態でつらいものがありますが!洗浄!下塗り!塗装2回と頑張りました。開缶すると鮮やかな緑色で驚きましたが上蓋に上澄み液が緑であることが記載されており安心しました。涼しくなったら作業したいと思ってます。シーラーは!粘度は緩くて色々な所へ飛んでしまいました。良くかき混ぜて塗ってみましたが塗料の伸びも良く!水性なのでにおいもきつくなく扱いが簡単そうです。最後の仕上げとして「カラーベストの重なり部分の塗料を切る」とありましたがまだやってません。(本製品より先に屋根の洗浄をしっかりした方が良いです)配送も早く!予定通りに塗装が済みました。(容量によって購入先を変更しました)事務所の屋根に3日間掛かってやっと塗り終えました。