な、なんと!?ハイレベの「口コミ」は大好評 2018年度

毎日1ページずつやらせています。この問題集自体は少し難しめなのですが、「どうせ漢字を覚えるのなら、少し難しい読み(その学年では習わない読み;例えば高学年で習う読みなど)も一緒に覚えたほうが良い」と考えて使っています。このシリーズの問題集はいいですね。

下記の商品です♪

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

ハイレベハイレベ100小学1年かん字

詳しくはこちら b y 楽 天

確認テストなどのページはコピーしたので!繰り返し説かせて身につけさせたいです。今年の春2年生になった子ども用。このシリーズを愛用してます。普通の小学1年生が使っていますが、特に難しいことはないようです。安心してオススメできるシリーズです。ハイレベ!最レベシリーズは長女の時からお世話になっています。。学校のドリルだけやってたら、確かに漢字力は望めないなぁと、このドリルを見て確信しました。一冊が終わったので、次は2年生の問題集を購入してやっていこうと思っています。コスパは最高です。非常に有益でした。今回は次女用に購入しました。効率よく学習できるように熟考されている良書です。ハイレベ!最レべ!まとめの問題だけ活用。次回以降も購入予定です。本編は、覚えた漢字同志で普段使用できるように良く考慮されています。ハイレベとかかれている所もあるんですが!これやっておいた方が良いのかもなぁって思いました。今までにさんすう!こくご!読解力を購入しましたが!どれも内容がよく!子供も楽しんで取り組んでいるので!漢字も購入しました。さすがハイレベ。学校では習わない部分も若干あり!何と言っても量が多い。漢字は単なる暗記物なので!子供にとっても難しい代物ではないので。覚えた漢字の確認の問題が多く!この一冊で漢字の練習は充分。毎朝登校前にやっています。三年前に長女が使用したドリルと見比べてみると興味深いです。これからですが、コツコツやりたいです。しっかり4個を書いて覚えた後に 何度か色んな読み方でテストが続きます!小学校1年からこういうのに慣れておくのも面白かもなぁって思いました★簡単な内容から始まり使いやすいです。1年生の漢字とはいえ、簡単すぎるものではなく、最初から漢字の読み書きなのがよかったです。学校だと教科書に出てくる読みくらいしか教えないと聞いて、それだと意味がない!と思い、1年生の漢字を更に深く学びたくて購入しました。問題がたくさんあるので!ととも良かったです。1年生の問題集を通っている幼児教室に聞いたところこちらを勧められました。本編の前に、ひらがなとカタカナの確認問題があり、学習に対する真剣度が素晴らしい。このシリーズは問題数が多いのでいいです。小学1年生の娘のために購入しました。とても使いやすく、お気に入りです。単に漢字の読み書きだけじゃなくて!書き順!単語作り!日常で使わない読み方も学べて!語彙もかなり広がったと思います。問題の出し方が若干考えることが必要ですので!いろんな問題になれるためにも良いことだと思います。